« レイルロード・タイガー | トップページ | ドラゴントイ1/6 T2 ART GIRLS MPサカキバラ »

2017年6月20日 (火)

ガーディアンオブギャラクシーリミックス

2017_05gyaraxy01
原題はVol.2なんだけど。。。
1を見なくても大丈夫?という事なのかもしんないが
一応、前作は見た方がいいかも。

以下ネタバレはありまへん

新キャラにスタローンとカートラッセルがあったからデットフォール(1989)以来の顔合わせ!!と思ったら絡む場面は全くないのでちょっとガッカリ。。。
・・・なんて思う人はほんの一部の人たちだと思うが、この人(?)たちは本当にアベンジャーズと絡む連中なのか?と思うぐらい他のマーベルシリーズとは異なるノリが面白い。
アイアンマンとか一軍ヒーローがちゃんと稼いでるからなんだろうけどマーベルはこういう変化球的な作品も大枚叩いて作れる余裕が凄い。

台詞に結構下ネタが多いのだが特にPG-12でもないので「このぐらいなら小学生が見ても大丈夫」っていう事なのかもしんない。うっかり娘と見ていたら「パパこれどういう意味やねん?」とか聞かれそうなのでブルーレイが出ても娘の近寄りそうな時は見ないことにするconfident

|

« レイルロード・タイガー | トップページ | ドラゴントイ1/6 T2 ART GIRLS MPサカキバラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7488/70654199

この記事へのトラックバック一覧です: ガーディアンオブギャラクシーリミックス:

« レイルロード・タイガー | トップページ | ドラゴントイ1/6 T2 ART GIRLS MPサカキバラ »